ブログ
BLOG
【東広島にあるトムミルクフォームに行ってきました!】広島工務店ブログvol.1623
【
越智彩愛 】
投稿日:2025.03.13
一覧に戻る
東広島にあるトムミルクフォームに行ってきました!
新鮮ミルクと牧場体験ができます。
新鮮なミルクを使った絶品スイーツと、動物たちとの触れ合いが楽しめる牧場です。
牧場直送で濃厚ミルクの絶品スイーツを楽しむことができます!
新鮮な生乳をたっぷり使ったスイ ーツで牧場内にある「まきばカフェ」では、ジェラートやソフトクリーム・トムミルクプリンスイーツを食べることができます!
特に ジェラートは種類が豊富 で、特にきなことほうじ茶がとても美味しかったです!
また、動物とふれあい体験ができ小さいお子さん連れにもいいなと思いました!
牧場には、牛やヤギ、ヒツジ・ポニーなどの動物がいて、 エサやり体験 ができました!子ヤギがいて鳴き声がとても可愛かったです!のんびり過ごす動物たちの姿に癒されました。



動物が好きな方や子どもに牧場体験をさせたい!という方にぴったりのスポットでした!
牧場内は広々としていて天気がとても良かったので外のベンチでジェラートを食べながら、ゆったりとした時間を楽しめリラックスすることができました!広島市内から1時間程で行ける距離なのでドライブがてら訪れるのもおすすめです!!
カレンダー
最近のエントリ
最近のエントリ
カテゴリー
ブログアーカイブ