昨日は毎年恒例の夏祭り【大感謝祭】へ約200名のたくさんのOB施主様、ご近所様にお越し頂きました。
たくさんの笑顔を頂き感謝感謝です!
お手伝い頂きました協力業者様もありがとうございました
たくさんの方々にお越し頂きました
弊社で建築頂きました、北広島市の山田農園様、川内の村田様、弊社の工事部長の実家に育ててもらった吉和の吉岡様に採れたての野菜を提供いただきました。
山田農園の山田様です
一番人気の射的 並んで待っていただきました!
ヨーヨー釣りに、スーパーボールすくい こちらも人気でした!
DIYコーナーです
DIYコーナーです
かき氷早食い競争 頭やおなかがキーンとしながら頑張られました!
かき氷早食い競争 1位 T様 おめでとうございます!
かき氷早食い競争 3位 K様 おめでとうございます! 2位の方すみません写真を写し忘れました。
カープグッズやカープの観戦チケットの当たる大ビンゴ大会大変盛り上がりました!
いつも大変お世話になってます 亀宝歯科の先生、奥様スタッフの皆様に参加頂きました
全員ビンゴを当てられました。ラッキーでした!
by chan