ブログ
BLOG
【hiki sauna】広島工務店ブログvol. 1434
【
柿田大輔 】
投稿日:2023.11.1
一覧に戻る
こんにちは。 柿田大輔です。 本日猫屋町ビルディングの5階にある、「hiki sauna」 がオープンだったので行ってきました。全体的に石調で作られており、普通のサウナとはデザインから違います。 サウナ室には大きなFIX窓が設けられており、窓からは庭を見ることができる作りに。 外気浴スペースは、半外で寝転がりスペースやソファがおいてあるスペースまで。 かなり作り込まれていて、非日常感を味わえる空間になっていました。 完全予約制とのことです。皆様も是非行かれてみてください。
カレンダー
最近のエントリ
最近のエントリ
カテゴリー
ブログアーカイブ













全体的に石調で作られており、普通のサウナとはデザインから違います。
サウナ室には大きなFIX窓が設けられており、窓からは庭を見ることができる作りに。
外気浴スペースは、半外で寝転がりスペースやソファがおいてあるスペースまで。
かなり作り込まれていて、非日常感を味わえる空間になっていました。
完全予約制とのことです。皆様も是非行かれてみてください。








